ヘアドーンとブブカの違いとは!?成分などの比較を行っています!

副作用の多い育毛成分ミノキシジルをそれでも使い続けるのか!?

毛髪や頭皮にお悩みをお持ちの皆さん、
皆さんは「ミノキシジル」という育毛成分をご存知でしょうか?
ミノキシジルは元々は高血圧の薬に使われた成分で「血管を拡張する」という効果があります。
血管を拡張するということはそれだけ栄養が行き渡るということ・・・
つまり頭皮や毛髪にも栄養が行き渡ることで育毛が出来るとされています。

 

ですがこの「血管を拡張する」ということが問題で、
場合によっては低血圧、心臓への負担、性欲減退といった副作用が現れてしまいます・・・。
皆さんはこれらの副作用を気にしながら育毛をしたいでしょうか!?

 

副作用が気になるという方・・・そんな方にオススメな育毛成分があります。
それは「M-034」という育毛成分です!


M-034はミノキシジルと同程度の効果で副作用も少ない!

ワカメや昆布といった海藻が毛髪にいいということは昔から言われていますよね?
M-034は北海道に自生している海藻から抽出された成分です!

 

M-034の特徴としては「ミノキシジルと同程度の効果が得られる」ということ。
ですがミノキシジルは上記の通り副作用が多い成分・・・そうなるとM-034も変わらないのでは!?と思うかもしれませんが、
M-034は天然成分であるため身体に負担となることが殆どありません。
つまり副作用が殆ど無いのです!

 

 

 

M-034はミノキシジルのようにただ血行を促進するという効果があるだけではなく、
毛髪の退行を抑制する因子の生成や髪の成長を助ける細胞のサポートといった効果もあります。
まさに至れりつくせりな育毛成分なわけです!


M-034配合の育毛剤ブブカとヘアドーンについて!

M-034配合の育毛剤が少しずつ増えてきています。
その中でも有名なのがブブカという育毛剤で、日本で初めてM-034を配合した育毛剤を開発したところでもあります!

 

 

また最近利用者が増えてきているのがヘアドーンという育毛剤・・・
こちらもM-034を配合している育毛剤で独自のサービスを展開していることが人気になっているようですね!

 

 

こうしてみますと・・・もしこれからM-034を配合している育毛剤を使ってみようと考えている方は、
どっちを購入すれば迷いますよね!?

 

このサイトではブブカヘアドーンについて比較を行っていますのでじっくりと検討をしてみてくださいね!

育毛剤ブブカとヘアドーンの有効成分や効果の違いはどうなの?

育毛剤を購入する際に一番大事なのは有効成分にどんなものが配合され、
そしてどんな効果を実感できるのかということですよね?

 

ブブカヘアドーンの成分表を見てみますと・・・実は殆ど有効成分に違いはありません(笑)

 

話題のM-034を始め、脱毛因子であるジヒドロテストステロンを抑制するオウゴンエキス、
発毛促進や細胞賦活を行うセンブリエキスなどなどどちらも同じような有効成分を配合しています。
その他にも30種類以上のアミノ酸や植物エキスも配合していますよ>

 

ですので有効成分で育毛剤を選ぼうと考えていた方は、
ブブカやヘアドーンのどちらを購入しても大きな問題はないでしょう!

 

>>育毛剤ブブカの成分を確認するならこちら!

 

>>育毛剤ヘアドーンの成分を確認するならこちら!

育毛剤ブブカはしっかりと実績があるということが魅力!


上記で育毛成分に殆ど違いがないと紹介しましたが・・・
ではどこに違いがあるのかと言いますとそれはサービスです!

 

まず育毛剤ブブカはM-034を日本で初めて配合した商品。
その成分を試そうと多くの方が利用を始めたのですが、
それを引き立てるサービスとして作られたのは「全額返金保証」でした!

 

サンプル品だと良し悪しが分からない、商品だと試すには高いという時に
全額返金保証が付いているブブカだったら試しやすいとなったのですね。

 

更に内部からも育毛をサポートとするために育毛サプリを販売したのもブブカ
単品購入では3,780円もする育毛サプリもブブカの育毛剤とセットで購入すれば無料でプレゼントされることも、
大きな魅力の一つでしょう!

 

これらのサービスで多くの方がブブカに触れて効果を実感したという実績を持っているのが強みではないでしょうか?

 

育毛剤ヘアドーンは育毛シャンプーやセミナーも一緒に安く利用できる点が魅力!


対して育毛剤ヘアドーンはといいますと最近販売された新しい商品です。

 

ブブカに比べて実績は少ないですがそれに劣らないサービスが充実しています!

 

まずは定期コースがかなりお得だということ。
ヘアドーンには育毛剤のほか、育毛シャンプーや育毛サプリも販売されているのですが、
例えば3つセットで定期購入をしますと育毛シャンプーと育毛サプリ分の料金が割引されます。

 

育毛シャンプーと育毛サプリは単品で7,000円ほどしますがそれが無料になるのです!!

 

更にヘアドーンの販売店で利用できるポイントが貰えますので、それによる割引もできる他、
独自の育毛セミナーや毛髪診断をたった1,000円で体験できるという点も魅力ですね。

 

勿論、ブブカにもあった返金保証も付いていますので、
育毛シャンプーや育毛サプリも一緒に利用したいという方はヘアドーンのほうが断然お得でしょう!

 

利用してみた方の口コミや評判はこんな感じです!

ブブカヘアドーンともに利用している方々の口コミや評判は寄せられています。

 

勿論個人差がありますのでみんながみんな同じような状態になるとは言えませんが、
購入前の参考程度にはなるでしょう!

 

簡単ではありますが、ブブカとヘアドーンの口コミや評判を紹介してみます。

ブブカの口コミや評判

頭皮の炎症が気になって市販の育毛剤を使用してみたけれども、
逆に痒くなって仕方がなかった。
思い切ってブブカを購入して使ってみたら、
刺激もなく1ヶ月経たないくらいで炎症も目立たなくなった。

始めは高いなぁと思いましたが、
お金をやりくりして使い続けてみたら髪の艶もコシもだいぶ改善されてきました!
あとは新しい髪が生えてくればいいなと思って続けています。

ヘアドーンの口コミや評判

初めて高額な育毛剤を利用してみましたがシャンプーやサプリメントもついてかなりお得ですし、
何より返金保証があって始められやすかったです。
気になる効果はまだ実感できていませんがコスパもよく続けられると思います!

自分はちょっと頭皮が見えてきたという状態ですが、
3ヶ月ほど使用していますが抜け毛はだいぶ減ったように感じます。
シャンプーも肌にあっているのか気持よく使えますし、
ニオイも気にならないので使いやすいですね。

 

ブブカとヘアドーンを比較してみて、結局はどっちがいいのか!?

育毛成分には大きな違いはないけれども、
実績や独自のサービスといった点で違いが出てくるブブカヘアドーン

 

とはいいましてもブブカヘアドーンの育毛成分に違いが殆ど無いわけですから、
ヘアドーンもしばらく使っていればブブカと同じような実績は作られる可能性はあります。

 

つまり定期購入を利用すれば育毛シャンプーや育毛サプリがほぼ無料で手に入り、
育毛セミナーといった独自のサービスも充実しているヘアドーンのほうがお得感はかなり強いです!

 

勿論、ブブカにはブブカのいいところもありますので、
もし面倒でなければどちらも全額返金保証がついているわけですから2つとも試してみるといいかもしれませんね。

 

逆に面倒だしとにかくお得に使いたいという方でしたら断然ヘアドーンをオススメします!